10月28日親子で楽しむあいあいハロウィン開催!

0
1059

たくさんの方々にご参加いただき、大盛況だった「親子で楽しむあいあいハロウィン」を、今年は拓北・あいの里地区センターと当あいの里商工振興会の共催でパワーアップして実施いたします。

会場も拓北・あいの里地区センターと東光ストア東側通路の2か所で開催いたします。

催しも盛りだくさん、かぼちゃランタンづくりやステージ発表、スタンプラリーやハロウィンパレードなどなど、お楽しみがいっぱいです。

街の方が作った親子で楽しむあいあいハロウィンポスター

当日は無料メイクコーナーもご用意しておりますので、お気に入りの衣装を身にまとってパレードに参加しませんか?皆様のご参加をお待ちいたしております。

また、10月27日まで下記のスタンプカードにたくさんのスタンプを集めて、東光ストア会場まで当日お持ちいただくと景品くじが引けますよ。

親子で楽しむあいあいハロウィンスタンプカードにスタンプを集めよう!

スタンプは下のステッカーが貼ってあるお店に行ってもらってね!

親子で楽しむあいあいハロウィンスタンプラリー参加店

スタンプのもらえるお店は下のところです。10月1日から27日の間でたくさんのスタンプを集めましょう。

親子で楽しむあいあいハロウィンスタンプラリー実施店